中古車販売店 ウインズオート- REPORT2018-1

1-w.png

20_1.png さぁ!始まりました!年3回開催のラウンド1
WindsAuto走行会in日光サーキット
開催日:3月7日(水)



お天気は!
雨続きの中の晴天^^皆さん!!ついてます!
参加台数は少な目でしたが、いつも以上にアットフォーム走行会となりました。q(^-^q)
涙あり?笑いあり!(^^)笑いの方が多いですが…
とても、雰囲気よく過ごせたのは参加者様がたの理解と協力のお陰です。
何より無事に終えられたことに非常に感謝しています。(^∧^)
皆さん!!お疲れ様でした、そして、ありがとうございましたm(__)m
また、皆さんに会えるのを楽しみにしてます。


ドリフトコンテストの審査員は、毎回お馴染みのWindsAuto小畑氏と3UP三上氏
そして、MCを担当しているのは、ウインズオートの永遠のアイドル(笑)Hiromiさん  


毎戦、各参加者の皆さんもやる気十分!
各クラス激戦の中^^入賞を決めた方々のドリコン結果は以下になります。
※「統一戦」とは※
毎年最終ラウンドで走行会と同時に開催している追走トーナメント大会です(^^)。
参加資格は!レギュラーラウンドの上級クラス上位3名が権利取得となり、追走トーナメントへ参加する!しないは!自己判断です(^^)
詳しくは「ウインズオート走行会」過去のレポート頁をご確認ください
www.windsauto.net/truck

2018年度統一戦権利取得者
~2017年10月4日(水)開催の走行会+統一戦ラウンドより~
桑古 亮選手 S14
清水 祐輔選手 S JZX100
大森 ヨウイチ選手 PS13

島田 直樹選手 JZX100
長澤 翼選手 HCR32
金田 健人 SW20
鈴木 雄二選手 JZX90
佐藤 安由美選手 S14
影山 忠則選手 S14
以上9名
そして、以下で発表の上級クラス入賞者メンバーが現在の権利取得者です(^^)

2018年度の統一戦に参加出来る!!権利取得は、次回6月27日(水)のウインズオート走行会がラストとなります。
ちなみに、10月10日(水)が最終ラウンドとなります。q(^-^q)



Aクラス初級
優勝 ゼッケン7 浅見 翔太 S15 ガレージラン
   ※次回のウインズオート走行会無料/NEXZASオイル副賞※

※参加台数の関係上:優勝者のみとさせて頂きますニヤリ※
浅見翔太は、中級クラスから自己申告でクラス変更して望んだドリコン!!一番元気があり、やる気ある走りでルーレット方式のドリコン時間の後半から安定しての走りの結果が優勝にみちびきました。
(^^)おめでとうございます。





Bクラス中級
優勝 ゼッケン27 中○ 保○ S14
   ※次回のウインズオート走行会無料/NEXZASオイル副賞※
2位 ゼッケン26 浅利 佳代子 S14
3位 ゼッケン23 藤本 晋 HCR32


シルビア2台にスカイラインと、でも藤本晋のスカイラインは!!なんとSR20DETとシルビア180エンジン(^^)と、言うことは3台ともSR20エンジンが活躍しました!!
中でも優勝の中○はレースドライバーと言う(^^)遊びでチョッと参加したら(笑)ご覧の通りの結果となりました。流石です(^^)
そして準優勝の女性ドリフターは最近かなりな高確率でドリコン入賞を決めているメキメキと腕を上げているドライバーさんです。
3位の藤本晋は本人もビックリの…まさかの入賞(笑)イイエ♪本人が思っている以上に鋭い角度でインパクトのある走りをしていました。
皆さん!!おめでとうございます。





Cクラス上級
優勝 ゼッケン34 鈴木 真吾 S15 ガレージラン
   ※次回のウインズオート走行会無料/NEXZASオイル副賞/2018年度統一戦権利取得※
2位 ゼッケン38 安藤 塁 ^^秘密^^ Attesa
   ※2018年度統一戦権利取得※
3位 ゼッケン41 安由男 これ! えっ! Attesa
   ※2018年度統一戦権利取得※


Attesaの代表:安藤 塁がチーム員と共に参加が見物のこのクラス(^^)師匠として弟子に負けるわけにはいかない中……チョッとミスも多い中、見せ場を作ることを忘れない流石!!ベテランの意地で準優勝!
優勝は実力と経験はピカイチの、こちらもベテランドリフター鈴木 真吾ガレージラン代表が落ち着いた安定ある走りでルーレット方式と言うドリコンを理解した走りで審査員を釘付けにしてました。(^^)
そして、3位は男勝りの走りで有名な女性ドリフターの佐藤安由美Attesaが他のチーム員を払いのけ見事な活躍です。(最近、安由男と言う名前が定着しそうですが笑)
皆さん!!おめでとうございます。





Dクラス上級
優勝 ゼッケン56 長澤 翼 RPS13 翼商会
   ※次回のウインズオート走行会無料/NEXZASオイル副賞/2018年度統一戦権利取得※
2位 ゼッケン57 岸波 雅樹 HCR32 翼商会
   ※2018年度統一戦権利取得※
3位 ゼッケン53 高橋 巳央 AE86 ハチロク魂byHiromi^^
   ※2018年度統一戦権利取得※


日頃メインカーのHCR32スカイラインで華麗なドリフトをしている、翼商会代表:長澤翼が遊び車の180SXで安定した綺麗なドリフトと落ち着いたドライビングで審査員から注目されていました^^
2位は翼氏の弟子の岸波雅樹が師匠に学んだことを出しきれての準優勝^^
3位は誰がなってもおかしくない激戦の中^^本の少し回りより見せ場を作ったAE86乗りの高橋巳央が入り込みました。
皆さん!!おめでとうございます。





さてさて、恒例の表彰式終了後の抽選会とプチ★じゃんけん大会です!




皆さん!!お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m
次回のWindsAuto走行会は、第2戦:6月27日(水)、第3戦:10月10日(水)です。
「ウインズオート走行会」はいつでも申込み可能です。
申込み用紙 → ダウンロード(PDF)

ホームページよりDLも可能です。
またお電話をいただけましたらFAXで申込み用紙をお送りする事も可能です。
皆様からの参加をスタッフ一同☆心よりお待ちしております。



次回のウインズオート走行会は、2018年6月27日水曜日です。
それでは皆さん、またお会いするのを楽しみにしています。

www.windsauto.net